塩野のピーちゃん日記
 
塩野のピーちゃん日記
 



2016年9月19日を表示

理容師さんに教えてもらった情報です

理容師さんに教えてもらった情報ですが、女の方が頭髪を増やそうとする際には、大切になるのはブラッシングだそうです。来る日も来る日もしっかりとブラッシングを行って、頭皮に刺激を与えるのが大切です。それに加えて、頭皮に優しいケア用品を使うのも大切です。この頃の私のマイブームは女の人用の育毛シャンプーを使用することなんです。私が髪が薄くなっていると感じ出して、早3か月以上が過ぎましたが、このシャンプーの影響か少し薄毛の部分が狭くなったような感じがします。きちんと計っているという訳ではないですが、今後も当分の間、使用していくつもりです。私は三十歳を過ぎた女性で、最近、髪が薄くなってきたことに困り果てています。二十代だった当事は髪がフサフサの髪だったのですが、ここのところは薄毛になってきました。ですので、薄毛に効くと友達から直接聞いたイソフラボンを試してみようと思いました。
銀座カラ- 神戸元店



9月19日(月)17:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)